2019年かの蜂福袋ネタバレ


↓2023年の福袋はこちら↓

はちみつ沼にはまってた時に買った福袋昇天です

ちなみに、今も沼から抜け出せていません。笑

そう、あのプーさんが浸かってるのと同じ沼

私の唇唇のうるうるはグロスではなく蜂蜜

↑↑全容↑↑
はちみつたっぷり
これ全部で5000円

私は
コーヒーコーヒーに入れる
ヨーグルトに入れる
パンパンにかける
チーズチーズにかける
料理で砂糖の代わりに入れる
スプーンにすくって舐め舐め
直でそのまま飲む
(慎吾ママのマヨチュッチュ状態)


で、すぐなくなっちゃう笑よだれ
オススメは食べてる時に、脳内でハチ🐝達が一生懸命飛び回ってハチミツ集めてる姿を想像すること。

女王様ゆめみる宝石の気分になれるよね
(特殊な性癖笑)


このチョコレートハニーとか最強すぎない?笑
甘い×甘いで、掛け算すればゼロカロリーよ


ちっちゃいパックも便利だった!
カバンに入れて職場にも持っていきやすいし、
マヨチュッチュするのに最適笑
ヴィダinゼリーと同じ方式ですよ笑

 

 

 

 



お気に入りはこの↑パウンドケーキだなぁ〜
オレンジが入ってて、はちみつケーキと合うのよ〜

私はこれが入ってたら福袋買う!って感じ。
今年は入ってなかったのよね〜。

来年はかの蜂様、ぜひともよろしくお願いしまーす!
この想い、君に届け♥(青春風笑)



↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓