みなさん昇天覚えておいでだろうか。


あの悪夢を。(誰も覚えとらんわ!笑)


バレンタインのために作った、

あのでろでろな琥珀糖↓↓

無事固まりましたーーーっ!!

ドンドンパフパフ〜拍手


ってゆう記事を、バレンタインに書くつもりが

すっかり忘れてて、

ホワイトデーまで過ぎてしまいました笑


これぞぺ天使昇天クオリティ笑


お返し待ってますよ♥笑


カリカリになった琥珀糖さん達を


愛情と共に袋に詰めます。


「やだなぁ、本命ですよ?昇天って言って
手渡ししましょう笑


青色のサファイアだけじゃなく、
赤色のルビーバージョンも作りました



ルビー&サファイア

(今はアルセウスゲーム笑)

↑伝われこのポケモンネタ笑