振り回される毎日 | リコ家の日記

リコ家の日記

平穏な毎日とは程遠い我が家。日々の出来事から、頻繁に起こるハプニング。中々のキャラの濃い家族の様子を書けたらいいなと思ってます。

何だか毎日バタバタしている私ガーン

GWからの疲れも抜けないまま、日々子供たちに振り回されております泣

正に老体にムチを打ち続ける日々あせる

休日こそはユックリと思うけど、長男部活だからもちろん目覚まし止める事なんてのはなく、平日出来ない家の事もしなきゃだし、休みと言えど休みではない。。。

平日は平日で、みんなバラバラの帰宅で、家事も中々進まないし、次男犬のお世話もあって中々ヘビーな日々。

加え、友人からとある私が所持している資格を取得したいけど、理解出来ない個所があるので教えてほしいと懇願されたもんで、そのお勉強もしております。

資格持ってるのに勉強?と思われるかもしれないけど、なんせ取得したのが随分前。

加えて超初歩的な級なんで、これまた更にお久しぶりな内容。

そして現状職としてこなしている内容に共通点はあるものの、ちょっと種別が違うしで、一旦自主勉しなきゃなんないという状況なのですもやもや

そんなこんなで、自分の自由な時間がゼロ。

ここ何週間は、本当に周りに振り回される毎日絶望

え?私、大丈夫か???

そして一言、とりあえず眠い(笑)

以上、私の近況でした→誰も気にしてない魂