あと一息 | リコ家の日記

リコ家の日記

平穏な毎日とは程遠い我が家。日々の出来事から、頻繁に起こるハプニング。中々のキャラの濃い家族の様子を書けたらいいなと思ってます。

さてさて、喘息&花粉のフルコースを堪能中な私。

病院へ支払った受診料(薬代含む)も既に2万円超え絶望

臨時出費もいいとこで、かなりヒーヒー言っておりますガーン

そんな私も、ここえきてようやく回復の兆しが見え始めました!!

夜、寝れる(笑)

これは本当に普通だけど健康じゃなきゃ出来ない事だと、この度再認識。

寝れるって、本当にありがたい事だと痛感しております。

そして点滴生活も無事に卒業スター

現在は飲み薬&吸入のみとなりました爆  笑

まだ時折症状が軽くではありますが多少残ってますので、こちらは継続。

でも回復傾向が目に見えて分かるので、ここは気を抜かずしっかり完治にもっていこうと思います。

とは言うものの週末がやってくる・・・

今週から怒涛の長男の試合ラッシュ泣

まだ完璧じゃない私。

何って・・・超不安(笑)

あんまり調子に乗って騒がないようにしなきゃな(笑)

 

おしまい