久しぶりの良質睡眠 | リコ家の日記

リコ家の日記

平穏な毎日とは程遠い我が家。日々の出来事から、頻繁に起こるハプニング。中々のキャラの濃い家族の様子を書けたらいいなと思ってます。

何日ぶりだろう、咳き込む事もなく、痒みを感じる事もなく、グッスリと朝まで寝れましたぁ~

何ならグッスリすぎてアラームに気づかず、長女のモーニングコールにて起床スター長女が日勤の日プラス珍しく私から起こされずに長女が起床出来てて良かった(笑)

起きてからも完璧とは言わないが、とにかく体が昨日までと段違いに楽です。

体中に浮腫みも出てたんですが、今朝はこちらもスッキリデレデレ

やっと元の自分に外見は戻りましたドキドキ

はぁ長かった・・・

コロナ大ブームだった2年間、全く喘息も出ず、なんなら風邪すらひかなかったから、この季節の変わり目、油断しまくってた私。

そうそう、季節の変わり目は私にとっては危険な時期。

忘れてたよあせる

久々のダラダラと続く体調不良。いやぁ、調子に乗ってるとこうなるって事を思い知らされました魂体調管理、油断せず気をつけなきゃな。。。

時間も、お金も、体力も全部飛んでいくぅ泣

まだ完治ではないので、あともう少し、完璧になるまで、頑張る爆  笑