まもる君と菊の露 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

すべて宿泊したホテル前の通りで撮影・・・

 

 

 

 

 

 

❝ 宮古島まもる君 ❞ を、皆さまご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

宮古島空港には、まもる君グッズも、

 

いろいろと売られているそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしが家で飲む泡盛は、

 

10年以上ずっと変わらず菊の露

 

一升瓶で2本を楽天市場で買いますので、

 

かな~り長くあります。

 

 

 

 

 

 

 

ホテル近くの居酒屋さんに、ドドーン!

 

 

 

 

 

 

菊の露本社・工場もこちらの通りにあり、

 

1日目は店頭に車が止まっていたので撮影せず、

 

下は2日目に撮影していたもの。

 

 

 

 

 

 

撮影時間は午後5時過ぎ。定休日だった?

 

 

 

 

 

 

オープンしていても買い物はしませんでしたが、

 

本店ならではの何かがある??

 

 

 

 

 

 

3日目はお店の前を通ったのが夕方6時過ぎ、

 

4日目もホテル出発が朝9時で、

 

行ったとしても両日共に営業時間外でした。

 

 

 

 

 

 

昨年1月は那覇で初めて、

 

菊の露酒造の車を見て、うれしく思ったものです。

 

 

 

 

 

 

今回は縁がなかったニャー。

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。