思い立ったら即行動 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

今週末は、沖縄を除き、
 
全国的に夏日のいい天気予報・・・
 
 
そこで水曜日の夜、ふと思い立ち、
 
飛行機・ホテル・シュノーケリングを予約して、

 
 
 
 
 
1泊2日で、またまた
 
ウミガメシュノーケリングを楽しんできました。
 
 
 
 
 
 
天気予報は現地のもの、
 
上はシュノーケリング終了後に行った場所から。
 
 
 
 
 
 
今回も富士山が(まぁなんとか)撮れました。
 
 
 
 
 
 
奥の両手でカメラを持っているのがわたしです。
 
 
 
 
 
 
初めて訪れるその島は、
 
 
 
 
 
 
特に行ってみたいと思ったこともなく、
 
 
 
 
 
 
大きな期待もしていなかったのですが、
 
 
 
 
 
 
シュノーケリングのおもしろさとしては、
 
 
 
 
 
 
先月行った宮古島の何倍にも感じられました。
 
 
 
 
 
 
ウミガメの次の写真からは、
 
昨日夕方現地発の様子を時系列に並べました。
 
 
 
 
 
 
早い便で行けば、
 
2日連続でシュノーケリングできるとわかり、
 
今回と同じく確実に晴れる日を狙って、
 
直前予約で1泊2日でまた行くのもいいなと!
 
 
飛行機
 
 
旅の詳細は、沖縄の旅の記事の後の予定です。
 
 
 
 
 
 
パッと思い立って パッと行動して
 
パッと楽しめる 貝 ぬ し に、
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
やりたいことができることが幸せ気づき