3度目のむつざわ牧場さん | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
先日の記事、ヤギ運☆急上昇のきっかけになった
 
 
 
 
 
 
千葉のむつざわヤギ牧場さん。
 
 
 
 
 
 
わたしはミルクやりも初体験 ~ 27秒。
 
 
 
 
 
 
ひなたぼっこの仔ヤギちゃん達。
 
 
 
 
 
 
大人もカワイコちゃん揃い。
 
 
 
 
 
 
ボーダーコリーのつむぎちゃんと一緒に、
 
 
 
 
 
 
放牧にも出かけました。
 
 
 
 
 
 
皆が自由に草を食べています。
 
 
 
 
 
 
食べていい草とそうでない草はわかっています。
 
 
 
 
 
 
次の予約のお客さん達が待っているので、
 
山羊古民家に戻ります。
 
 
移動は軽トラの荷台で、これまた楽しい~~~
 
わたしは昨年10月の和歌山の旅以来!
 
 
 
 
 
 
おまめちゃん、元気でね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後に2ヶ所訪れたヤギスポットは次の記事で。
 
 
 
 
 
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。