のんびり自然観察 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

ウミガメちゃんと遊んだ後は、シャワーでさっぱり。

 

有料シャワーですが、機械が壊れて無料でした。



そして洗ったものを干している時に、


わたしが使ったのは、


男子用シャワー室だったと気が付きました(笑)

 

 

 

 

 

 

洗濯物の近くでくつろいでいると、


カタツムリ発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい実の木は、

 

 

 

 

 

 

見上げる高さに、たわわに付いていました。

 

 

 

 

 

 

落ちている実もたくさん、

 

 

 

 

 

 

Mサイズの足と比べて大きさはこのくらい。

 

 

 

 

 

 

こちらは木の根っこですが、

 

 

 

 

 

 

前日に25cmはあるトカゲを見たので、

 

 

 

 

 

 

2匹のトカゲに見えてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ遊んでいるだけでなく、DiDiアプリで

 

タクシーを呼んでいたのですが見つからない!

 

 

 

 

 

 

何度呼んでもタクシーが見つからない場合、

 

2つの方法を考えていた貝 ぬ しに、

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。