第2回石垣島山羊まつり | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
昨日の記事の「大きなヤギ運に見放された」
 
1つが、石垣島滞在中に知った、4月27日開催の
 
第2回石垣島山羊まつりに参加できなかったこと!
 

 

帰りを何日か後に延期しようと思ったのですが、
 
変更不可の航空券で願いは叶わず 泣

 

 
 
 
 
 
山羊汁などが食べたかったのではありません。
 
 
プログラム13:30からの
 
 山 羊 な き ま ね 大 会 
 
 
出たかったのです!!
 
 
残念過ぎたメェーーー 泣
 
 
衣装も小道具もあったのになーっ!
 
 
 
 
 
 
チョキ仲間の証しである、
 
「足袋でたびたび旅をする」ための地下足袋も
 
スーツケースの中に(今回の旅では1度も出番はなし)。
 
 
 
 
 
 
那覇に移動するため、石垣空港に向かう
 
走行中のバスの中から見えたのぼり 泣
 
 
 
 
 
 
今回のなきまね大会の動画をYouTubeで見ました。
 
参加者は30代くらいの女性とお子さんがほとんど。
 
チャンピオンは大人女性で、少々照れていました。
 
わたしは怖いくらいに本気度を出したい 笑
 
 
さらなる練習を重ね、
 
来年の第3回石垣島山羊まつり 
 
山羊なきまね大会で優勝したいメェーーー!
 
 
 
 
 
 
山羊なきまね大会で優勝したい貝 ぬ しに、
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。