沖縄の4つの島に泊まる旅 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

最近は過去の写真の引用が多めだと、

 

いつも訪問くださっている


 皆さまは、思われていませんでしたか?

 

 

 
 

 

 

昨年は、2回も連続で国内外の旅を

 

キャンセルしなければいけなくなったという、

 

旅のスランプをやっと抜け出し、

 

 

国内の旅では最長になる17日間を、

 

ゴールデンウィーク前・梅雨入り前の4月に、

 

大好きな沖縄で楽しんできました 飛び出すハート

 

 

 
 
 
 

最初は宮古島3泊4日の予約でしたが、

 

リタイヤ生活ですし、航空券を取り直しました。

 

 

 
 

 

 

 宿泊したのは順番に、

 

宮古島石垣島波照間島石垣島本島で、

 

島の間はフェリー1往復と2度の飛行機移動。

 

宮古島波照間島は初めてでしたが、リピート決定!

 

 

何人もの方達との会話から、

 

知らなかった沖縄情報を聞かせていただき、

 

またまた沖縄に行く理由がいくつもできました気づき

 

 
 
 
 
 
3つもの大きなヤギ運には見放されましたが 泣

 

 

 

 

 

 

島のお天気はとても不安定な中、

 

 

旅のお天気運はいつものようにわたしの見方気づき

 

 

 

 

 

 

人にも恵まれ(おしゃべりが本当に楽しかった!)

 

海・食・多くの生き物達と美しい花々の、

 

旅の話にお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 
 

 

 

沖縄から帰ってきた翌日午前中には、

 

すぐにまた行きたい気分になっている貝 ぬ しに、

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。