毛糸のお花 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
本日お昼頃、先週の裸ん坊たち
 
毛糸のお花をまとわせてきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな似合ってる?
 
 
 
 
 
 
梅の花の甘い香りにもうっとり~
 
 
 
 
 
 
せせらぎ散歩道というらしい。
 
 
 
 
 
 
意外なことにカタツムリは他にいくつも!!
 
お花は3つ分しか用意して行かなかったので、
 
全員を可愛くしてあげられなくて残念。
 
 
 
 
 
 
スズメにお尻を向けられて、あまり好きでないなぁ。
 
 
 
 
 
 
盗まれたか壊されたのはスズメ?
 
 
 
 
 
 
それともカタツムリ?
 
 
 
 
 
 
ナメクジ!?!?
 
 
 
 
 
 
こちらにもカタツムリ2匹・・・
 
 
 
 
 
 
上の画像をトリミング拡大したら、
 

1匹がまたまたナメクジに??

 
 
 
 


巻貝でしょうか?
 
 
 
 
 
 
マニアックな散歩道 笑
 
 
 
 
 
 
他にはカメとカニが何ヶ所かにありました。
 
 
 
 
 

毛糸のお花がいっぱい・・・
 
 
 
 
 
 
お花をしっかりと付けている時に、
 
鼻水が地面に2回落ちたくらい寒い日でした。
 
 
 
 
 
 
お花はワンピースの腰辺りから前後にたくさん!
 
 
 
 
 
 
散歩道のカタツムリ全員の数年分も余裕だなと 笑
 
 
 
 
 
 
裸のスズメもいました。
 
 
 
 
 
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。