中毒にかかりました | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
昨年秋に日本でも公開されたインドの映画を
 
見逃してしまっていたところ、

 

近所のシネコンでやっていたので、

 

 

遅ればせながら

 

 

RRR

 

 

をレビューも読まず、前情報なしで観てきました。

 

 

 

 

 

 

インド映画を観たのは、『ムトゥ踊るマハラジャ』と

 

10年くらい前の『めぐり逢わせのお弁当』くらい。

 

インド関連で持っているCDも

 

ラヴィ・シャンカールとクラブ系の2枚だけ。

 

 

話題作なので観てみようと軽く思っただけで、

 

ふーんという感想で終わると思っていたら・・・

 

3時間の作品を続けてもう1度観たいと思ったほど!

 

 

ストーリーも歌もダンスもアクションも素晴らしく、

 

1秒たりとも見逃せない!笑えるほど強靭でカッコよく!

 

突っこみどころもたくさんで、

 

ドキドキわくわく感動がびっしり詰まった作品だなと!

 

とにかく熱い!熱い!!熱い!!!

 

涙なしでは観れない男同士の友情!

 

 

 

 

 

 

先月3回+今月2回観に行きました。

 

今週は行けませんが来週また行けるので楽しみ~♪

 

ポストカードは、3回目と4回目を観に行った時にもらえました。

 

 

 

 

 

 

YOU TUBEでBGMも毎日のように聴いているので、

 

外で何でもない時にも頭の中で曲が流れてる~ 笑

 

 

 

 

 

 

1番好きな Dosti(=友情)

 

 

 

 

 

 

わたしも一緒に唄う Komuram Bheemudo

 

 

 

 

 

 

好きな映画は他にありますが、中毒になった作品は初めて!

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。