2匹の赤ちゃんヤギ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

今年もヤギレンジャーのお世話の

 

ボランティアをやらせていただくことになりました。

 

スタートは2016年からなので、8年目になります。

 

とてもありがたいことです、感謝しかありません!

 

 

 

昨年12月、ヤギレンジャー管理会社の方達と一緒に

 

厚木の牧場に行ったことを記事にしました。

 

 

 

 

その翌日にヤギちゃんは全員群馬に移動して、

 

少し前に戻って来たというので、

 

先月、ヤギ管理会社の方4人と厚木まで行ってきました。

 

ちなみにヤギ管理会社も牧場も、

 

メインの別の本業が他にある会社です。

 

 

 

今回の目的は、なんとヤギレンジャー選び!!

 

管理会社の方も初めてで、

 

今までは牧場の方に選んでもらっていたのです。

 

ヤギちゃんを選ぶより、ヤギちゃんに選ばれたいな 笑

 

 

 

 

 

 

牧場に到着すると、親仔ヤギちゃんに迎えてもらいました~

 

 

 

 

 

 

きゃわいい~~~ ハート

 

 

 

 

 

 

産まれてまだ3週間経っていないそう。

 

おっぱいって、力いっぱい吸うのですね~

 

乳首が痛そうに感じましたが、どうなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

こんなに幼いヤギちゃんを見たのは初めてでした。

 

 

 

 

 


「お膝に乗ってくれたらウレシイな、背中でもいいよ~」

 

と背中を丸めて待ちしましたが、ダメでした。

 

ピョンピョンするのは、もうちょっと先のようです。

 

 

 

 

 

 

帰りは車に乗ったら、

 

牧場の社長に抱っこされて右手を振ってくれました。

 

 

 

 

 

 

バイバイの姿もめちゃめちゃかわいかった~ ハート

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます。