メェーリー☆クリスマス | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ


 

キラキラ   キラキラ   クリスマスツリー   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 キラキラ   キラキラ   クリスマスツリー   キラキラ   キラキラ

 

 

 

沖縄のお友だちから今年いただいていた、

 

やちむん焼きの作家さんのもの~

 

横長の瞳が特にお気に入り。

 

 

キュリオケースの中に飾っていただけで

 

まだ使っていないので、

 

ヤギ運&沖縄運がさらにアップするよう、

 

新年に使いたいと思っています。

 

 

 

キラキラ   キラキラ   クリスマスツリー   キラキラ   キラキラ

 

 

 

クリスマスの乾杯は、憧れの北海道の味

 

とってもおいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

リーデルのワイングラスに入れたワケは、

 

背の高いビアグラスが見つからなかったから、、、

 

(下の画像は自分の過去記事より)


流氷ドラフトがもっとオシャレに見えたのに残念!

 

 

 

 

 

 

キラキラ​​​​​​   キラキラ   クリスマスツリー   キラキラ   キラキラ

 

 

 

昨日は一日在宅で、郵便や宅配などが届きました。

 

 

カンガルーとウルルの切手はエアメール!?

 

久々にオーストラリアにも行ける気もしてきましたし(笑)、

 

2枚続きの図柄で、切手だけでも大喜びな郵便好きなわたし。

 

和紙にシーグラスでの、センスのいい手作りカードでした。

 

 

 

 

 

 

へぇ~!と最も驚いたのが、こちら・・・

 

LINEでギフトをいただいたのは初めてでした。


住所を知らなくてもLINEの相手にモノを送れるとは


聞いていましたが、具体的に理解できました。


他にも方法があるのかな?

 

 

 

 

 

 

サンタになってくださった サンタ 皆さま、

 

プレゼント どうもありがとうございま~す プレゼント

 

 

 

他でサンタになられた皆さまもご一緒に、

 

あと少しの2022年を笑顔で締めくくりたいですね。