さよならまたね、石垣島 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

お隣りさん用に買ったおみやげ品の一部。

 

 

 

 

 

 

今回は初めておみやげ品などを宅配で自宅に送りました。

 

ド派手なおみやげ市場はホテルから1分でとても便利でした。

 

そのすぐそばにあった自販機。

 

ブルーシールアイスののぼり旗を撮ったのではないですよ~。

 

 

 

 

 

 

注目は山羊刺し!買ってはいませんが。

 

 

 

 

 

 

オリオンビールのバッグの中にはおみやげ品は入っていなく、

 

大きめのショルダーバッグ(ビーチ用ヤギバッグではなく)と、

 

ショッキングピンクのレザーのハンドバッグが入っています。

 

 

 

 

 

 

空港内では、前にも見たオオゴマダラのケースに直行。

 

 

 

 

 

 

こちら以外で石垣島でオオゴマダラを見ることはありませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

次に3泊する古宇利島では、

 

散策中とホテルのベランダから見られました。

 

ほんの一瞬でしたのでどちらも写真は撮れていないです。

 

 

 

 

 

 

さよなら、またね、楽しかった石垣島・・・

 

ブロ友さんの待つ那覇空港に向かいました~

 

ドキがムネムネ ← クレヨンしんちゃん風。