生シェイク THE SHAKE 石垣島 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ホテル近くにあって、いつも行列のできていたお店、

 

 

THE SHAKE 石垣島

 

 

 

 

 

 

下は生シェイクメニュー。


 

 

 

 

 

オーダーを受けてから石垣島産フレッシュフルーツを使って

 

作っているので、シェイク1個でも10分は待つようでした。

 

 

 

 

 

 

シェイク以外にもサーターアンダギーやポテトなどもあり、

 

 

 

 

 

 

オープンサンドもあり、わたしは石垣牛サンドをオーダー。

 

 

 

 

 

 

お会計を済ませてから、20分近くも待ち、

 

1~2分で持ち帰られるホテルに戻っていただきました。

 

 

 

 

 

 

お肉だけではなく玉ねぎもたっぷり、

 

カットしてあるパンの中にもマヨソースや

 

生キャベツが入っていて、思っていた以上においしかった!

 

 

 

 



別の日・・・10時半過ぎは閉店していました。

 

 

 

 

 

 

ホテルに無料でいただける豆乳シェイクがありましたので、

 

こちらでは買いませんでしたが、

 

手に持っている人のを見たら、

 

どれも写真以上にボリューミー&フルーツごろごろ!

 

ふだんシェイクを飲まないわたしでも買っていたでしょう。