やぎだんご | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

とりたてて「だんご好き」ではないのですが、

 

 

前記事、熊本名物いきなり団子を食べた頃、

 

 

このような貼り紙を見かけて写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

 

や ぎ だ ん ご

 

 

どんなお団子なのか気になりますよね?

 

 

召し上がったことがある方はいらっしゃいますか?

 

 

串だんごっぽいですが ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

正しくは、こちら ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

や き だ ん ご 

 

 

や ぎ だ ん ご 

 

 

わたしの目には見えてしまったのでした笑

 

 

 

 

 

 

食べてみたいメェーーー