鳥の逆襲!? | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

昨日、鳥でいっぱいの柿の木を見かけたので撮影。

 

写真を拡大すると木の上に8羽くらいはいるのです。

 

 

 

 

 

 

これは少ない方で、もっとたくさんの鳥が来ていたので、

 

その様子を撮りたくて、しばらく待っていたら

 

 

 

 

あーあーあー、ジージャンの袖に食べかすを落とされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

じろじろ見てんじゃねーよ!ということなのでしょう。

 

 

えーん

 

 

泣いている絵文字が栗に似ているので10月の栗の写真を2枚。

 

 

 

 

 

 

ラム酒漬けの栗が丸ごと入ったロブションのパンもいいですが、

 

 

 

 

 

 

印象的なネーミングに惹かれて思わず買ってしまった若返りまんじゅう。

 

秋田のお菓子なので、若返った上に秋田美人に近付けるかも!?

 

そういえば秋田出身の壇蜜さんが、本日いい夫婦の日に漫画家さんと結婚されましたね。

 

 

 

 

 

 

渋谷スクランブルスクエアhttps://ameblo.jp/nyonx2/entry-12541605585.html

 

 

 

 

 

 

オープン初日には買えなかった金子半之助の海老天押し寿司。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けた瞬間にいい香り~。

 

 

 

 

 

 

ご近所さんに先週いただいた採れたてのレモン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございますビックリマーク