夏にさよならしました。 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ


春に牧場から来た時から目の周りがただれていて顔が汚れていた仔ヤギちゃんのことは、

元気にかわいく・・・そして・・・と以前記事にしました。

最初の 9 枚中 6 枚はその記事の中で、3 枚も別の記事でアップしましたので再掲載です。



【 5 月上旬 】



イメージ 16

イメージ 1



【 5 月中旬 】



イメージ 17



【 5 月下旬 】



イメージ 18



【 6 月初旬 】



イメージ 2



【 6 月末 】



イメージ 3



 【 7 月中旬 】



イメージ 4



向かって右。



イメージ 5



【 7 月下旬 】


あくびも撮れました。



イメージ 6
イメージ 7
イメージ 13



向かって左。



イメージ 8



【 7 月末 】


わたしの左手のカメラを見ています。



イメージ 9



【 8月上旬 】


おたふくのように顔が腫れて皆で心配しています。



イメージ 10



食欲もありましたし、次の週には腫れが治まっていたので安心していたのですが、



【 8月下旬 】


再び腫れていて、アゴのあたりを触ったらぶよぶよでした。



イメージ 14



正面から見たら目立たないのですが・・・



イメージ 15




これが最後の写真になり、2 日後に目を開けたまま死んでいたそうです ・ ・ ・ さようなら




イメージ 11



夏の誕生日に友だちからいただいたプレゼント ~ マグの反対側には白ヤギがいます。



仔ヤギちゃんとではないですが、左手にカメラを持って 3 ショットが撮れた夏のお気に入り。



イメージ 12




ヤ ギ ち ゃ ん 全 員 が 健 康 で あ り ま す よ う に !!!