ほうきの活用法とマルタ島ぶらぶら | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ



イメージ 3



マルタ島散策中に見かけたショーウィンドウ。



イメージ 1



極度乾燥(しなさい)


えっ ! ? と思いましたが、英国発カジュアルファッションブランドだそうで。



イメージ 2



どうして汚い写真を撮ってアップするの?


どこの国に行ってもこの類の写真はよく撮っているのですが ・ ・ ・



イメージ 6



10代の頃から長年わたしはロック好きでロンドンぽいと感じたので。


英国ブランドのライダースジャケットを買いたいと思っている今日この頃。



イメージ 7



ロックでない方には、きれいめな写真を ・ ・ ・


空いている席に座って、お茶している 3 人と一緒に撮影しました。



イメージ 4



LOMBARD BANK、銀行も街並みに合ったいい雰囲気ですね。



イメージ 5



2 階建てオープントップのホップオン・ホップオフ・バスからの 1 枚。



イメージ 8