ロンドン観光あれこれ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
   
イメージ 1 
  
  
  
  たまたま 2 日連続で行ったバラマーケットで
  
  見かけたわたしの大好きな鹿のサインボード。
  
  
  
  こちらのマーケットはイギリスの食べ物だけでなく、
  
  フランス・イタリア・トルコなどからの食べ物や、
  
  その場で食べられる生ガキのスタンドなどもあり、
  
  たくさんのお客さんでにぎわっていました。


             わたしは鹿肉のソーセージをこちらで購入~赤ワインが進むお味でした。


イメージ 2


                               魚屋さんに


イメージ 3


                               八百屋さん。


イメージ 4


イメージ 5 
 
  このビールはスーパーで買ってホテルの部屋で飲んだもの。
 
  食後でわたしはフルーツヨーグルトを買って飲んでいたのですが、
 
  ちょっと味見をしたら凄くおいしい! 味見だけでは終わらず(笑)
 
  満腹状態で特に飲みたいとも思わなかったのに
 
  あのおいしさだったのですから、本当においしいのではないかと! 
 
  写真も撮るつもりはなかったので空き瓶のエールビールです。


           ビールを飲んだらトイレに行きたくなりますよね?と無理矢理なこじつけですが、

           パブのトイレにあったサインが初めて見たものだったので撮っていました。

           これを見て違和感というか??と感じるのはわたしだけでしょうか?

           調べてみたら、男性も座って用を足してくださいという意味のようでした。


イメージ 6


                   気分を変えて ・・・ バラマーケット近くの楽しいカフェ。          


イメージ 7



イメージ 8イメージ 9
              
             

    ホテル近くのタイレストランのエントランス。                 パブもありました。


イメージ 10


               ダブルデッカー(二階建てバス)は街なかでたくさん見かけました。


イメージ 11