バンコクの犬 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
   
          
       世の中には猫好きよりも犬好きの方が多いので、ワンちゃんの写真も撮ってきましたよー。


イメージ 1

    
     怖かったのでかなりズームで撮っています。 歩道を歩いていたらにょきっと黒い口が出ていたので

     思わず道路側にひるんでしまったのですが、珍しく悲鳴をあげなかったので吠えられずに済みました。

     1 頭しか写っていませんが、もう 1 頭いました。 こちらの犬はなぜかずっとこの姿勢のままで ? ?



      チャオプラヤー・エクスプレス・ボートに乗る前と後のサパーン・タクシン駅を出たところで撮影。

                                  10:50

イメージ 2イメージ 3

                                  12:55

イメージ 4イメージ 5

                          
               歯の健康に気を配り、ヒト並みの白くてきれいな歯のようです(笑)


イメージ 6


                               スマ~イル♪