GW中に警察のお世話になってしまった件 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

4月から復職したにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→36歳、出身は青森🍎、復職

娘  →2023年4月生まれの1歳

旦那 →39歳

東京に住んでます


こんにちは、にょんですニコニコ

大したことはなかったのですが
GW後半にまさかの
警察にお世話になることが
ありました滝汗

括りてきには
交通事故??なのかしらショボーン


ちょっとしたお買い物をして
予約したお店に夜ご飯を食べに行こうと
車で向かっていた最中

横を走っていた車に接触されましたえーん

交差点で止まっていて
信号変わって発進して5秒くらい?

どんっていうそこそこの衝撃があって
何?何?なんか踏んづけた?
って思って運転してる旦那に聞こうとしたら

旦那「うわ、やられたガーン
と言っていきなりスピードあげて前の車を
追いかけはじめアセアセ

クラクション鳴らしまくって
なんとか前の車が止まって
旦那も車を止めてすぐ降りて

向こうの車の運転手も降りてきて
話をし始めて

私は理由がわからず
プチパニックだったのですが
一度戻ってきた旦那に聞いたら

「ぶつかられたムキー」と


えぇー悲しい


降りて車見たら左前が
結構がっつり擦れてましたアセアセ

そこから警察を読んで
まぁー1時間半くらいかかりましたショボーン

私は運転免許持ってないので
正直よくわからないのですが

我が家の車は右折レーンにいて
ぶつかった車は隣の直進レーンにいて
信号変わって発進したところ
直進レーンにいた車がなぜか右折レーンに
かなりよって走り
結果我が家の車に接触することとなった
ということだそうで

警察にその場でドラレコも確認してもらい
向こうと我が家の過失は10と0だろうと

最後向こうの運転手に謝られたのですが
旦那が厳しい態度だったので私からは、
「お互い大きな怪我がなかったので
よかったです」とだけアセアセ

今回はもともと停車していて
発進したばっかりで
スピードがお互い出ていなかった事もあって
車擦ったくらいですみました

それでも、どんっていう衝撃は
そこそこのものでしたショボーン

万が一普通に走行してた最中に
ぶつけられていたら、、、
万が一娘側の方からぶつかられたら、、、
変に色々と考えてしまって
全部終わってからゾッとしました悲しい

結果的に誰も怪我のない
些細な事故レベルで済んでよかったです

事故、、、恐いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました