祝☆1歳〜お誕生日プレゼント編〜 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

4月から復職したにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→36歳、出身は青森🍎、復職

娘  →2023年4月生まれの1歳

旦那 →39歳

東京に住んでます


こんばんは、にょんですニコニコ

前回に続き今回も誕生日ネタです

誕生日プレゼント


プレゼント私と旦那からプレゼント
悩みに悩んでミニバイクにしました

今すぐに使うというよりは
もう少し歩けるようになってからですが
他にこれというのが思いつかず、、、

プレゼント私の母からプレゼント
サンダルを買ってもらいました
これもまだ歩かないのでね、、、
先なんですけども笑
夏には歩いていることを期待して!
水遊びの際にでも履かせようと思います

プレゼント旦那のご両親からプレゼント
とってもかわいいお洋服を頂きました
私が大好きなラルフローレンラブ
欲しくても高いから自分じゃ買えない
ワンピースとTシャツで2枚も頂きました
テンション上がりました(にょんがね)

週末は毎回これ着せたいチュー

プレゼント旦那の妹さんからプレゼント
こちらもとってもかわいいおもちゃ
これいいなぁ〜って言ってたものだったので
びっくりしましたびっくり
1歳からって書いてましたが
娘はボールを投げずに
動物の顔を掴んで振り回してます。。。

あとは保育園でボールプールを
楽しんでるらしいので
スリコでボールプールを買ってみました

ただでさえ狭い家が余計に
狭くなりました笑い泣き

我が家はおもちゃとぬいぐるみで
あふれかえっておりますチュー

ちなみに上に書いてませんが
私の父からもプレゼントもらったのですが
予想外のプレゼントでした

私、出身が青森県の青森市なんですが

娘用(赤ちゃん用)の

ねぶた祭りの衣装

嬉しいんですけどね!
ただ予想外のジャンルから来たので笑

8月のねぶた祭りの時に帰省するので
それもあって張り切って用意したそうで

少し違う方向に孫バカが働いています笑い泣き

そんなこんなで
たくさんプレゼントも頂いて
皆に祝ってもらえた誕生日となりましたニコニコ


早速次の日に着せました爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございました