祝☆1歳のお誕生日 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

4月から復職したにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→36歳、出身は青森🍎、復職

娘  →2023年4月生まれの1歳

旦那 →39歳

東京に住んでます


こんばんは、にょんですニコニコ

復職してから余裕がなく
ブログを書くどころか
他の方のブログを拝見しにいく
余力すらなかなか無いこの頃ですアセアセ

ゴールデンウィーク中は少し余裕が
できそうなのでゆっくり皆様のブログを
覗きに行こうと思いますラブ

1歳になりましたハート


我が娘、先日の土曜日で
1歳になりました〜キラキラ

今思えば本当にあっという間の1年で

一時期の黒歴史がもったいなかったもやもや
そう思えるくらい娘が大好きで
他には代え難い存在になりましたおねがい

50センチ・2900グラムで産まれた娘


72センチ・8400グラムと大きくなりました

センスがなくて二度とやらないと
思っていましたが最後だ!と思い
頑張って飾り付けしました笑


お祝いケーキスマッシュケーキお祝いケーキ
皆さんちゃんと手作りされてる方が
多かったんですが私は不器用なので
プロの方に作って頂きました

下のスタンプ部分は名前のクッキーです

とっても素敵爆笑
自由が丘の「MakiSweets」さんで
オーダーして作って頂きました
スマッシュケーキだけではなく様々な
ケーキをオーダー出来て要望も
色々と受けてくださいますキラキラ
本当に頼んでよかったです!

そんな立派に作って頂いたケーキ


やりたい放題ニコニコ
そのためのケーキなのでいいんですけどね
ここまで破壊するのは意外でした笑

破壊したあとに娘結構食べてました

くまクッキー一升餅くまクッキー
本当はお餅なんですが
お餅をそんなに食べないので
一升米にしました

背負って頂いたら
重すぎて一気に不機嫌になり泣いた娘笑い泣き


オーナメント選び取りカードオーナメント
これは頼んだ一升米が選び取りカード?
みたいになってまして

娘は中段の左のカードを取りました
おしゃれに関する職業だそうで口笛
私としては手堅く医療系に進んでほしい、、、なんて


思った以上にケーキを破壊したので
大人用のケーキで再度お祝いしました誕生日ケーキ


こんな感じでなんとか形になったかなアセアセ
気持ちは込めたんですけど
いかんせん、センスがついてこない泣き笑い

写真のセンスもないので
恒例のスタジオアリスで
日曜日にお写真撮りましたニヤリ


何はともあれ
こうして1歳を迎えられたことに
感謝です


日々色んな想いはありますが(笑)
今年1年
また元気に過ごしてほしいですニコニコ

プレゼントなどは次回書きたいと思います


最後まで読んで頂きありがとうございました