スリコで娘の節分コスプレして撮影会 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月生まれの9ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


こんばんは、にょんですニコニコ

今日は午前中にちょいとおでかけをして

午後は節分コスプレ写真会節分しました笑

今回もいつもお世話になっている
3coinsで服を購入飛び出すハート

母上が2パターン買ってきたのですが
どちらも可愛くてテンション上がりながら
撮影会しましたチュー(親がね)

↓ビキニ(?)&スカートバージョン
カワイイ!!!(親バカ)

↓ブルマバージョン

カワイイ!!!(親バカ②)

親バカ炸裂しながら
写真撮りまくってましたニヤリ

ブルマが可愛すぎて

このおしりがたまらないラブ

勿体なくて今日のパジャマで
もう一回このブルマ履いてもらいました

形的に豆も用意しましたが
娘は当然食べれないので
代わりにボーロで我慢して頂きました

大人は一応恵方巻食べましたスプーンフォーク

にしても本当に可愛かった目がハート
あれで500円位なら十分ですな

あのブルマは勿体ないから
このままパジャマにしようか、、、



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そういえば朝一で
転倒防止クッション
が届きました

買うの遅かったけど、、、
もうすでに数回後ろに倒れてギャン泣きで
慌てて買いましたアセアセ
我が家は黄色いハチさん
カワイイ!!!(親バカ③)

これでちょっとは安心して洗濯物干せます

本当はベビーサークルも置けば完璧ですが
狭い我が家ではベビーサークル置くと
歩くところなくなるので断念ですえーん

、、、広い家に引っ越したい悲しい


今日は親バカ炸裂の日でした照れ


もう少し大きくなったらきちんと
豆まきしたいと思います


最後まで読んで頂きありがとうございました