そわそわしながら待った保育園入園結果発表日 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月生まれの9ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


こんばんは、にょんですニコニコ

昨日、今日と無駄にそわそわしてました

今日が認可保育園の入園結果発表日ダッシュ


入れるか、入れなかったらどうしよう、、

そわそわしながらもまぁいつもの日常笑
今日は寒すぎてイオン散歩はしてません

そわそわする気持ちを落ち着かせるために

ちいかわのクッキー作ってました口笛

午後4時に一度ポストを見に行ったのですが

郵便物なしえーん

もしやこれは
月曜日まで来ない感じか??
と思ったのですが

5時半くらいにもう一度見に行ったら

来てる!!

その場で開けたい気持ちを抑え

部屋まで戻り

ドキドキドキドキドキドキ

第一希望で通りましたぁラブ


申請時期にまさかの旦那の転職問題が
あって一時は就労で申請できないかもしれないという状況もありましたが
新しい職場に無理を言って
勤務証明書を最速で出してもらい
なんとかぎりぎりで申請を出したあの頃アセアセ


あー、ほんと良かった

本当に良かった

これで4月に復職出来ます照れ



ただね、手放しで喜んでるかというと
そういうわけでもなく。。。

復職することが
というか
今の仕事を続けることが
いいのかどうか悩み続けています

戻ってもないのに
考えても仕方ないんですが

子供を一番にしたい気持ちはある

でも
おそらく今の仕事では難しいだろうな
とも思います



・・・・・

せっかく第一希望で入園できるのに
こういう話するとよくないねショボーン

この悩みはまた違う日に書こう!

今日はただ
保育園に入れることを喜ぶおねがい

唯一見学した保育園
娘にとって楽しい日々を過ごせる
場所になって欲しいです


最後まで読んで頂きありがとうございました