地味な毎日過ぎて書くことがない我が家の日常 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月産まれの8ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


あれ、もしかしてヤバい、、?


こんにちは、にょんですニコニコ

今年はもう少しブログを書きたいと
いったにもかかわらず、全然書けていない

書きたい気持ちはあったのです

でも書くことが何もない笑い泣き

今月は旦那→娘→私で順番に
風邪をひいたので
全くお出かけしておらず

そしてこの前の日曜日からは
母上がダウンしてしまい
珍しくほぼワンオペ状態

朝起きて娘にミルクあげてオムツ変えて

掃除して洗濯して

娘とちょっと遊んで

離乳食あげてミルクあげて

着替えさせて

散歩を兼ねて御用達のイオンに行って

帰ってきたらおやつあげてミルクあげて

娘が起きてる間は遊んで

17時くらいからご飯を作り始め

18時過ぎたらお風呂に入れて

19時過ぎたら離乳食たべさせて

ミルク飲ませて歯磨きして

21時過ぎたら寝かせる部屋に連れてって

寝るまでだらだら

娘が寝たら

携帯ゲームやったり雑誌見たり
録画したテレビ見たりして就寝

地味だわ真顔

私が勝手に覗きに行ってる方の
ブログはもっと平日でも
なんかキラキラな生活なのに悲しい

私、やばい???笑


なんか地味すぎて書くことないわー
って思ったんですが
書くこと無いと逆にブログ書きたくなる指差し

そもそも最初からキラキラな育児生活とは
程遠いしょうもない日常のブログだったから

まぁ、いっか!どうせ見せるための
おしゃれなブログじゃないし笑い泣き

と開き直って書くことにしましたてへぺろ

見に来てくださった方には
何の生産性もないブログで
大変申し訳無いですがアセアセ

そんなこんなで地味な毎日
またこの後も御用達のイオンに行きます

ほぼ毎日行って
晩御飯の材料と無駄に赤ちゃんコーナー
見るのですが

赤ちゃんコーナーでほぼ毎日何かしら
買ってるので定員さんに

「やだわ、あの人また来たわ
ほぼ毎日来るわよね、暇なのかしら」

と思われてそうでいたたまれないです真顔

私の散歩コースは
イオンか(ほぼ毎日)
ドラッグストアか(週1くらい)
そこそこ近いアトレ(週1くらい)

自分でも笑える地味さ笑


夜にでも娘の最近を書けたらいいなぁ

最近、私の寝場所を娘に占拠されます

最後まで読んで頂きありがとうございました