案の定失敗した感じの初前髪カット | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月産まれの8ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


わかってたけどね


こんにちは、にょんですニコニコ


先日、娘の前髪を初めてカットしました


だいぶ伸びてきて目にかかって

邪魔そうにしてたので

切ろう切ろうとは思ってたのですが


なにせポンコツな私


絶対に失敗するチーン


のが分かりきってるので躊躇してました


ただ、旦那から、

「切らないの?」と余計な催促が

あったので真顔


とうとう切りました


ビフォー↓
流してますが、ちゃんとおろすと
目の下近くまでありますアセアセ


一応頑張ったのですよ、ポンコツなりに

アフター↓


やっぱりなんか微妙

まるこにならなかっただけ
大失敗ではないと自分を慰めてます泣き笑い

見慣れてないからなのか?
なんか芋くささが、、、、

こういうの上手にできる人に憧れます

もう少し大きくなったときは
黙って美容院に連れて行こうと思います悲しい


読んで頂きありがとうございました