【閲覧注意】ようやく頼んだエアコンクリーニング | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月産まれの8ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


こんばんは、にょんですニコニコ


旦那から始まり娘にも感染った風邪


やっぱり私にもきました悲しい


そして私が一番重症ゲッソリ


鼻水がすごくて鼻呼吸ができない予防


結局病院行きましたもやもや


なんか納得行かない



恥ずかしいほど汚かった


ブログに晒すのも恥ずかしい話ですが

今日やっとのことで

エアコンクリーニングしてもらいました

住んでから1年8ヶ月

一回も掃除してない笑い泣き

はい、わかってます

子供を産んだ人の言うことではないと

世の親御さんから非難と

白い目で見られてると思いますがアセアセ

しなかった理由は

ただ単にめんどくさかっただけ

ポンコツ通り越して
ダメなやつよね真顔

自分の部屋のエアコンで
最近あまりつけてなかったんですが
数日前に寒いのと娘が風邪気味で
夜中寒いと困るなと思ってつけたら


臭い

部屋が臭い

即効で消しましたが

カビ臭い

これはエアコンつけられない

娘が病気になるわ滝汗

そんなこんなで今更ですがようやく
エアコンクリーニング頼みました

時期が時期だからか
すぐの日程で予約がとれ
今日やってもらいました


1時間かからず
とってもきれいにキラキラ

すごい、真っ白になりました!!
まるで新品のようラブ

もっと早くやるべきだったと反省ショボーン

娘もいるので今後はちゃんと気をつけます

最後に
誰も求めてないけど
ビフォーアフターの写真を載せるので
汚いもの見たくない人は
ここまででお願い致します!

読んで頂きありがとうございました

写真は下に!

















ちょっとわかりづらいかもですが

↑ビフォー

↑アフター

水は真っ黒でした
クリーニングしてくれたお兄さんには
「皆さんこんなもんですよ〜」
ってフォローされました笑

汚いものまで見てくださった方
最後まで読んで頂きありがとうございました