【離乳食】ショック、、、私の好物を娘は嫌いだった | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

なぜなんだ・・


こんばんは、にょんですニコニコ


前回のブログで


今週分の離乳食作成のことを書きました


で、それを食べてもらっていたのですが


とうとう


嫌いなものが発覚しました泣き笑い



納豆



食べた瞬間


おえっゲローてなってた


気のせいだよーと


3回くらい日を変えてあげましたが


おえっゲロー

ってなって、口からご飯と納豆が

こんにちはドクロ


認めたくないけど


娘は納豆嫌い



あー、認めたくない悲しい


だって


私納豆大好物笑い泣き



毎日納豆でもいい


それくらい好き


なのになんでガーン



もっと大きくなったら


一緒に納豆巻きを食べる予定だったのに


あーーーーー



ショック



とってもショックえーん



でも、おえってなってる娘は

あまりにもかわいそうだったので


納豆は当分封印します絶望ガーン



ちーんネガティブ



読んで頂きありがとうございました