2023年も終わり、、早いなぁ | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

振り返るとあっという間


こんばんは、にょんですニコニコ


もうすぐ2023年も終わってしまいますね


サボりがちなブログも


最後くらいは書こうかと笑


今年は娘が産まれ


今までとはガラッと変わった1年でした


いい意味でも悪い意味でもキメてる


4月末に産まれた娘は8ヶ月になり


日毎に少しずつ成長を感じますにっこり


母歴8ヶ月になった私


全然人としての成長を感じられません笑い泣き



来年はもう少し頑張りたいと思います知らんぷり



ところで


にょんは只今


義実家に帰省中です


早く帰って


宝くじ見たいチュー


あ、義実家に帰るのは

嫌ではないんですよ?


義実家の人たちみんな優しいから

私は義実家大好きですラブ


でも宝くじ見たい

当たってるわけないけど


当たってたらどうしよう!

お金の使い道割り振りを

妄想しながら寝るのが最近の楽しみ笑

当たってるわけないけど



来年はもう少し

ブログ書けるといいなぁ



宝くじ当たってたら良いなぁ



と毎回しょうもないこと書いてますが



変わらず

来年もポンコツで参りたいと思いますキラキラ




たまにでも覗きにきて頂けると嬉しいですおねがい




皆様、良いお年を!!


読んで頂きありがとうございました