娘の奇声が地味にストレス | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

うるさいものはうるさいのよー


こんにちは、にょんですニコニコ


ここ3、4日


娘の奇声が激しい笑い泣き


ある日突然奇声をあげはじめた娘


当然ですが


大人は誰も奇声を発してません


教えたわけでもない



なんで滝汗


見てると


機嫌が良いときも悪いときも奇声


御飯食べるときも奇声


だっこしてても奇声



日を追うごとに奇声を発する時間が

長くなってきて


もうしんどい


怒っちゃいけないし


そもそも怒ったところでわからないし


気休めに


「娘ちゃん、シーだよ?」


とか言ってるけど意味ないし



何なの?



これも成長の過程?



私の精神が

先に崩壊しそうだよ


娘はかわいい


それはもちろん根底にあります


でもね、無理なものは無理なのよ


早急に鎮まってくれチーン



読んで頂きありがとうございました