【おでかけ】伊豆旅行① | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

温泉再び


こんにちは、にょんですニコニコ


再び温泉旅行温泉に行ってきました


先月も箱根に行きましたが

転職決まった旦那が休みの間に行きたい

とのことで急遽の旅行となりましたアセアセ


今回は伊豆です飛び出すハート


道中寄った道の駅でお昼ご飯


ズカニラーメン
カニまるごと入ってます。身はほとんどなかったけど

うなぎいもシュークリーム
うなぎは入ってないよ

観光として浄蓮の滝へ


わさびだらけー
※浄蓮の滝はベビーカー不可です
でも30分もあれば行って戻ってこれます

今回のお宿は
たたみの宿 湯の花亭


その名の通り、
たたみだらけのお宿で
露天風呂の浴槽の中もたたみです指差し

夕食・朝食ともに部屋食で

他にもあったけど写真はこれしか撮りませんでした

おいしかったです目がハート

平日限定のお値打ちプランで行ったので
お値段はかなりリーズナブルでしたキラキラ
普通のプランだとアワビとか付いてる模様

部屋の窓からは目の前が駿河湾で
眺望もバッチリでしたうずまき

たたみのお部屋だと
娘が思う存分ゴロゴロ出来るので目がハート

ずっとトミカを追いかけて
ずり這いに励んでました笑


天気が良かったので
露天風呂に入ったときの
空が星いっぱいですごかったですおねがい

やっぱり東京とは違う!!
本当にすごくてずーっと上むいて
星見てしまいましたキラキラ

満足でした酔っ払い

2日目は次回に続きます
娘の興味がありそうな場所に行きました

読んで頂きありがとうございました