【お出かけ】東京メガイルミ | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

準備不足


こんにちは、にょんですニコニコ


日曜日に


大井競馬場の東京メガイルミに


行ってきましたルンルン

https://www.tokyomegaillumi.jp/ 



にょん自体はイルミネーション


そこまで好きとかではないですが笑


ディズニー行ったときに


娘が夜のパレードの電飾とか


パーク内の夜のライトアップとかに


興味津々で見てたので


好きかなーと思って行くことにしました


この日にしたのは


シナモロールが来る!


からです飛び出すハート


シナモロール?シナモン?どっちが正解?


これまたサンリオが特別好きだったわけでは無いのですが、結婚、出産の過程でシナモロールとご縁があることが多くてアセアセ


なんか、気づいたら

結構好きになってた泣き笑い

洗脳された感じ


そんなシナモンが来るって言われたら


行くしかないじゃない知らんぷり


こんな感じで30分位なんかやってた

だけど、、、

娘、始まった瞬間

寝た笑い泣き


あなたに見せたかったのよゲッソリ


まぁ親のエゴということで責任持って

大人3人でしっかり見ました笑い泣き



写真が全くイケてないですが
ツリーは凄かったですラブ

これだけじゃなくて
もっと他にもいろいろあって
本当にキレイでした
お子様連れもカップルも多かったです
これは行く価値あるかと

ところが・・・・

娘が途中で珍しく愚図ってしまってアセアセ

普段外で泣いたりしないんですが
この日は結構すごくてガーン

1時間位で早々に帰りました
ちょっと勿体なかったなぁ

原因はおそらくですが
食事中に不機嫌になったので
自分のご飯貰えなかったからかと。。

基本的に
大人のご飯がほぼ完成したあと
娘のご飯タイム
あげるのは私、いるときは母上と旦那のギャラリー付き
食べ終わってもそのままイスに座らせて
大人のご飯並べる
大人のご飯食べるの鑑賞する
家族団欒スタイル
下ろすと泣くので
が、ルーティンになってるにょん家

この日は大人だけ
食べてしまったんですよねアセアセ


娘のご飯の時間までには帰るつもりで

家からの距離も30分かからず

ミルクの時間もまだ先だったので

何も持ってきてなくてガーン


ご飯の時間より早かったんですが

自分が貰えなかったことに

不満だったのかなぁと


ただの準備不足チーン


帰り道ただただ反省して帰りました。。



そんなこんなで

楽しかったけど苦い思い出も残る

東京メガイルミでした真顔



また来年リベンジしますダッシュ



まだご機嫌だった頃の娘口笛


読んで頂きありがとうございました