お座りできないから健診にいけない | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

間に合うかな


こんばんは、にょんですニコニコ


前回、BCGの予防接種したときに


看護師の方から


「次の予防接種は6.7ヶ月健診と同時に

行ってくださいね~。それから次の健診は

ハンカチテストとお座りテストするので

出来るようになってから来てください。」


って言われたんですけどね


娘、お座り出来ないよ??


すぐ倒れちゃうけどアセアセ


お座りって練習するもの???


ネットで調べると練習って確かに出てくる


でも、結局お座りって


自分で支えるだけの筋力とかないと


無理じゃないの悲しい??


もうすぐ7ヶ月


クリスマス位までには


行かないとだめなんだけど


最近ようやくズリバイするようになったのに


そんなすぐお座りできない気がする。。



どうしたもんか



どうしようもないよねぇ



できなかったら



その時はその時うずまき



読んで頂きありがとうございました