【お出かけ】竹芝アトレのCULAFUL | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

まだ早かったかな?


こんにちは、にょんですニコニコ


土曜日にアトレ竹芝の


CULAFULに行ってきましたルンルン


娘が最近ズリバイをするようになり


お座りにも繋がるらしいので


たくさんしてほしいのですが


なにせ


部屋が狭い笑い泣き


子供がいて


賃貸の2LDKなので


本当に狭い


ジャングルジムも買ってあげたいのに


置く場所がない悲しい


キッズパーク的なところだと思い切り


ズリバイできるかなぁと思い


今後の下見も兼ねて行ってきました


https://culaful.com/ 

詳しい説明はこちら↑からどうぞ

今回は様子見なので

キッズパークの方ではなく

カフェの方に行きました

オープンと同時に入ったので30分くらい

我が家の人間だけでした口笛

他の方が来るまで

席の周りを

思う存分ズリバイしてもらいましたニヤリ


ミルク休憩ミルク
※ミルクはOKですが
離乳食等は持ち込み禁止なのでご注意下さい

キッズパーク自体は予約制とはいえ
週末なこともあってかなり混んでましたアセアセ

一応生後6ヶ月からとは書いてましたが

歩いたりするまでは厳しいかなー

という印象悲しい
あくまでにょんの印象です

ボールプールとかやらせたいラブ

もうちょっと大きくなったら

改めてまた連れていきたいと思います


やっぱりズリバイさせるなら
児童センターのほうがいいかなニコニコ

広いし、あんまり人居ないし(笑)

読んで頂きありがとうございました