久しぶりの一人時間 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

たまには必要なのよ


こんにちは、にょんですニコニコ


昨日は久しぶりに娘を旦那に預けて


一人で外出しました


諸事情でどうしてもヤマダ電機に

行かねばならず


雨で娘を連れて行けなかったので

頑張れば連れていけたけど


ちょっと心配だったけど旦那に託しました

離乳食は食べさせてからでかけました

食べさせたことないから旦那ガーン


ダッシュで行って帰れば

1時間かからないのですが


ストレス溜まってたにょん

育児にではなく旦那に


旦那に


「たまには一人でゆっくりカフェしたい」


って言って4時間外出しました


ヤマダ電機行ってそそくさと用事をすませ


カフェでゆっくりお茶しましたラブ


新しく買った離乳食の本

落ち着いてゆっくり読めましたおねがい


リフレッシュして

晩御飯の材料買って帰りましたウインク


娘はかわいい

食べちゃいたいくらいかわいい笑

もちろん変な意味ではないですよ


でもたまには完全に一人の時間も欲しい


1日旦那に預けるのは信用がなくて

不安だから出来ないけど


1ヶ月半ぶりの4時間


ヤマダ電機行ってカフェに行っただけですが

最後はスーパーで普通に晩御飯の食材買ってたけど


スッキリおねがい


やっぱり必要よねこの時間



でも帰りは早く娘に会いたくて

早歩きで帰り

家帰って娘を構い倒しましたチュー

あ、娘に構ってもらいました、かな



読んで頂きありがとうございました