娘は6ヶ月になりました | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

早いねぇ


こんにちは、にょんですニコニコ


10月の振り返り④です

これでひとまず振り返りは終わりです


箱根旅行と前後しますが娘さん


6ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみキラキラ



もう、仰向けで写真撮るのが

厳しくなってきました泣き笑い


すぐこうなるよね


ほんと、早いです

生後すぐの時がもはや懐かしい


最近はもう一度あの頃の娘に会いたい

と思ったりします


ハーフバースデーだから

何か盛大に祝ったりしたかったんですが

コロナ感染とかで準備してる場合じゃなかったのと前回のお食い初めで部屋の飾り付けのセンスがあまりにもなさすぎることが露呈したので諦めました悲しい

キラキラ育児からまた遠のいた瞬間


プレゼントだけは買いましたダッシュ



左のおもちゃがにょんと旦那から
右の積み木は母上からです

おもちゃは本当はこれが欲しかったんです


でも買いに行って似たようなの片っ端から

娘に見せたら

写真のやつに一番反応したんです笑い泣き


プーメリーではあんなに遊ぶのに

こちらのプーさんはそこまで興味を

そそられなかったようで


旦那「こっちのほうがいいやんもぐもぐ



にょん「え、プーさん、、、、、チーン



こうしてプーさんは脱落しました


結果購入したおもちゃで毎日遊んでるから

いいんですけどね、いいんですよ、うん

プーさん、、、、


母上がくれたプレゼントの積み木は

名前とお誕生日が入っていて

振ると音が鳴るのです飛び出すハート


娘さん早速



舐めソムリエしてます目がハート

何でも舐めるのっていつまで続くんですかね

ぬいぐるみとかベロベロなんてすけど



そんなこんなで対したこともせず

ハーフバースデーは終わりました


でも!!また撮りましたよ!!

スタジオアリスで笑

親バカ炸裂しました

この結果はまた後日にでも



成長は嬉しいけれど

ちょっぴり寂しい気もします



読んで頂きありがとうございました