【おでかけ】箱根旅行② | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

初めて!!


こんにちは、にょんですニコニコ


10月の振り返り③

一泊二日で行った箱根旅行の続きです



二日目は朝から観光しました!!


 海賊船に乗船

何度か箱根には旅行に来たことあるにょんですが実は一回も乗ったことがなかったですアセアセ

今回、満を持して乗船しましたチュー


ベビーカーで乗れて、船の中にエレベーターやトイレにオムツ替え台もあるので快適でした


船の外観をとる余裕など無かったですが

こんな感じ

https://www.hakonenavi.jp/hakone-kankosen/victory/ 

にょんが乗ったのはビクトリーとロワイヤルです


海外のツアーの方もいらしてかなり混んでいましたが皆さんデッキに行かれるので

一階は比較的空いてました


ベビーカーも入る広めの席でゆったりと



デッキで写真を撮ってみたり
デッキだということすらわからない写真

本当は特別船室に乗船したかったのですが
チケット売り切れてました悲しいガーン
でもゆっくり1時間の乗船楽しかったですチュー

 ケーブルカーで大涌谷へ

海賊船に乗船した後はケーブルカーに

乗って大涌谷へ。こちらも初ですキラキラ


大涌谷といえば黒たまご


なのでやっぱりこれしないとね


黒たまごと記念撮影ニコニコ

名物の黒たまご食べましたスプーンフォーク
食べるのに夢中で写真はないけれど笑
黒たまご
向いたら普通の白いゆで卵
中も黒いのかと思ってたのは内緒

お土産売場で
・ゆで卵味ポテトスティック
・大涌谷黒カレーレトルト
を買いました

カレーはまだ食べてませんがポテトスティックは本当にゆで卵の味でしたびっくり

天気とても良かったのですが
やっぱり山なのでかなり寒かったです
あと、とっても硫黄の臭い香りがすごいです



温泉に海賊船に大涌谷と
箱根を満喫した2日間でした飛び出すハート
とっても楽しかったですラブ


やっぱり温泉って最高デレデレ


読んで頂きありがとうございました