【おでかけ】箱根旅行① | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

テレビを見て


こんにちは、にょんですニコニコ


10月の振り返り③です

いつになったら終わるんだ


コロナから回復したあと

予定していた箱根旅行に行きました目がハート

ほんと被らなくて良かった



メインは

箱根ホテル小涌園飛び出すハート


7月に開業したのですが

その時にすごいテレビで紹介されててチュー

ヒルナンデスとか他の番組でも

特集されていて旦那ニコの前で


「いーなー、この温泉

行きたいなーーー真顔

家族風呂したいーーー」


って言ったら


「いつ行く?ニコ




ふっ、やったぜウインク

※旦那はこの時飲み会の頻度が半端なく

私のご機嫌取りをしたかったのです。

それをわかってて言ったにょんです指差し



そんなこんなで3ヶ月待った温泉!!

もちろん準備は当然にょんが全部やりましたよ


ホテルチェックインの前に若干時間があったので近くの早雲山駅に寄りました


ケーブルカーには乗らず足湯しましたースター

娘、初足湯ほんわか


ちょろっとね
ちなみににょんはお湯が熱くて足入れれませんでした


なんかここのカフェにインスタ映えする感じの雲を模したスムージーとかクモパンなるものがあって皆さんそれ飲んだりしてましたね。クモパンは売り切れてました知らんぷり

、、、インスタ映えって今はもう古いの?


土日の旅行だったのでホテルは混んでましたアセアセ本当はベビープランという貸し切り風呂がすでについてるプランにしたかったのですが予約できず悲しい普通のプランで予約してチェックイン後に予約する形になりましたがなんとか貸し切り風呂予約できましたキラキラ

後で見たら17時には予約全部埋まってました。。。


ブログに載せる用の写真とか撮ってないので

何の役にも立たなければ見栄えもないですが


部屋はこんな感じで
ベッドガードと使用済みオムツ入れ、ベビー用シャンプーとボディソープがありましたニコニコ
にょんは借りませんでしたが別料金でベビーベッドもあります

貸切風呂よかったです星娘と一般の温泉は
入れないのでね。ただこの時期日が落ちるのが早いので外が真っ暗でアセアセ照明が暗めでそれが嫌だったのかいつもお風呂大好き目がハートな娘がまさかのギャン泣きでした大泣きあと、子供にはもしかしたらお湯がちょっと熱めかもです


ご飯は夜も朝もビュッフェですスプーンフォーク
飲み物はアルコールも飲み放題で素敵ラブラブ
種類も豊富ですが味はまぁ、普通です笑
ホテルの普通のビュッフェって感じかな

小さなお子さま連れのご家族も多いので
家族旅行には持って来いのホテルだとひらめき

にょんは行きませんでしたが
泊まるとユネッサンに無料でいけるのも
素晴らしいと思いますキラキラ



お庭お散歩しました


あー、文章能力がないので毎回
長くなってしまう悲しい今回も続きますダッシュ


読んで頂きありがとうございます