【おでかけ】大阪旅行4日目② 〜そして事件は起きた | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

お家に着くまで気を抜くな


こんにちは、にょんですニコニコ



最終日となる大阪旅行4日目






品川駅に着き


タクシー乗って帰るだけ


そこまできて


ええ


事件は起きたのですゲッソリ



ホームから改札階に上がったら


旦那ニコがいきなり立ち止まり
かばんをごそごそ

ごそごそ

ごそごそ



不安「ねぇ、もしかして・・」





ガーン「携帯置いてきた」





まじですかゲロー


うっかり携帯2台(自分用と会社用)と
名刺入れ(Suica入れてた)を
座席のポケットに置いてきた旦那ガーン

速攻で改札にいる駅員様に相談
旦那だけそのまま東京駅に向かうことに



先にタクシーで帰ってて、と


残されたにょんと娘にっこり

with ベビーカー
with マザーズバッグ
with スーツケース
with おみやげ

without 抱っこ紐


どうやって帰れと?


抱っこ紐がない時点で
まずベビーカーたためないし
抱っこしてベビーカーとスーツケース

持てないけど悲しい
抱っこ紐は朝宅配で送ってしまいました


いや、私も事件ですよこれもやもや


困ったにょん


解決方法はたった一つ



母上様召喚にっこり


実はこの日母上がにょん家で
ご飯を作って待ってくれていたのです



母上様に泣きつき品川駅まで
来てもらうという暴挙にでました



10分くらいで来てくれて
なんとかタクシーで帰りましたアセアセ



1時間後くらいに旦那は帰ってきたのですが


携帯は見つからずガーン


最後の最後にやらかし
疲れた上に意気消沈で寝たのでした




次の日の朝に再度問い合わせしたのですが
やはり忘れ物では届いておらず


諦め、始末書書こうとしていた午後



なんと会社からメールで連絡がびっくりマーク



名刺入れも一緒に忘れていたため、
忘れ物センター?の方が名刺を見て
会社に連絡をしてくださったようでアセアセ


速攻で取りに行き
無事に携帯と名刺入れは戻ってきました



娘を連れての初めての旅行
疲れ切っていたのでしょう


でも
お家に帰るまでが旅行ですダッシュ



最後の最後で
とんだ事件が起こりましたが
大阪旅行は終わりました照れ



疲れたけど楽しかった



次のお泊りは
来月末の箱根の温泉旅行です目がハート
一泊二日ですけど



今週は大人しくしてよーっと真顔



あ、ちいかわはたこ焼きの買いました飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました