【おでかけ】大阪旅行3日目 〜結婚式に出席 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

油断するとすぐ泣きそうに


こんにちは、にょんですニコニコ



大阪旅行3日目キラキラ



メインとなる結婚式に出席しました目がハート






娘のお洋服、悩みましたが

結局おとなしめにしました照れ笑


全体像がわかりづらいですがアセアセ



旦那の弟さんの結婚式で挙式から出席でした



写真の通り



娘、ずっと寝てましたびっくり



かなりの音だったと思うのですが
何事もないように寝てました


ありがたい笑い泣き



もうね!新郎新婦
本当にキレイでキラキラしてて目がハート



新婦のお母様がベールダウンするときに
泣きそうになりました笑い泣き
娘が結婚するときは号泣だと思います



会場も素敵な場所で
チャペルはおとぎ話に出てきそうな
本当にキレイな場所でした飛び出すハート


披露宴では旦那の妹夫婦と弟さん(3男)
と一緒のテーブルでした


席次表に
「新郎義姉」って書かれてて
その通りなんですけど
弟さん


私より歳上で


姉って文字にされると



なんか変な感じがします笑い泣き
弟さんにはにょんちゃんって呼ばれてますし
私も当然敬語で話します



娘にはベッドを用意頂いたのですが



やっぱり爆睡笑い泣き


挙式と披露宴の間とかは起きてたんです


披露宴始まったら寝たんです



なんなんですかね?


大音量の音楽流れてるし


プロフィールムービーとかも流れてるし



普通は寝れないと思うんですけどアセアセ



たまにちょろっと起きては笑って



また寝る



大丈夫なのか?うちの娘にっこり


と心配になりながらも
美味しいお料理食べましたキラキラ





滞りなく進んだ披露宴



油断するとすぐ泣きそうになります泣き笑い



歳取ると涙もろくなるって言うけど


いやほんとにニヤニヤ


手紙とか読まれると


母親かよ!みたいな感じで泣きそうです




必死で我慢しました真顔



にょん自身も丁度1年前くらいに
結婚式をあげており
思い出しながらの参加となりましたスター



本当に楽しい時間でしたニコニコ



これからの将来がバラ色にみえた結婚式


一年経って子供も出来ると



あぁん?ムキー



と思うこともそれなりにある日々笑




たまには結婚式参加して



あの時の気持ちを思い出すのも



必要かもしれない爆笑



とかすかに思ったにょんでした音符





余韻にひたってホテルに戻った


るんるんの私を待ち受けていたのは






帰るための荷物整理チーン


ひとりで夜な夜な


パッキングしました



あれ?旦那は?
と思った皆さん




旦那は
寝ましたよムキー






読んで頂きありがとうございました