【おでかけ】大阪旅行2日目 〜ちょっと神戸まで | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

かわいいのオンパレード


こんにちは、にょんですニコニコ



昨日は大阪旅行2日目でしたスター




大阪旅行といいながら神戸へ車




旦那側の親戚に娘にっこりを見せに行ってきました


今日はピンつけてちょっとだけおしゃれしたつもり


まずは娘にとっての曾祖父母のお家へニコニコ

「娘ちゃーん!
あらぁ大きくなったねぇ
かわいいねぇ
ムチムチでかわいいねぇ
笑ってくれるのー
かわいいねぇおじいちゃんおばあちゃん


かわいいの連呼ニヤニヤ


娘はここぞとばかりに笑顔振りまいて
愛想振りまいてました笑


やるね、娘さんよキメてる


2時間くらいにいましたが
ひたすらかわいいかわいいと
言ってくれました



娘の人生で一番かわいいと言われた日に
なったと思います




よかったねぇ、この先もうないよ、多分





次は旦那の妹さんのお家へ


妹さんには10ヶ月の男の子がおりまして
私は新生児だった年末のときに見たっきり
だったので楽しみでしたラブ



大きくなってる!デレデレ
かわいい酔っ払い



丁度人見知りが始まったようで
にょんは残念ながら不審者扱いでした笑い泣き


娘と甥っ子君はお互いに見つめあい



にっこりなんだこの子??ほんわか


みたいな感じでしたチュー


不審者は甥っ子君にプレゼントを渡し


結果、賄賂作戦が通じたのか
不審者から「なんか物をくれた人」
に無事レベルアップ目がハート


笑いかけてくれるようになりました笑



妹さんは娘をいっぱい抱っこしてくれて
かまってくれました



おかげで娘はご機嫌ニコニコ
甥っ子君、ママ取ってごめんよ



二人のツーショット取りたかったのですが
二人揃って寝てしまったので
翌日に持ち越しです悲しい


お話も色々できて大満足でした飛び出すハート




晩御飯は焼肉


冷麺も食べました!



疲れたなぁー
今日は早くねよー




旦那
「がぁぁぁぁ〜・・ふがっ」




今日もかよムキー





ってなりましたが
疲れすぎて爆睡できました爆笑




読んで頂きありがとうございました