お出かけ〜 娘のお洋服購入 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


お洋服買いました


こんばんは、にょんですニコニコ

今日は旦那ニコと娘にっこり

お出かけしました〜



今日のメインは

娘のお洋服を買うこと目がハート



大丸東京へ車



まずは八重洲地下街でお昼

今回は梅蘭で梅蘭焼きそばナイフとフォーク


前に行ったときにくじみたいなの

やってて八重洲地下街で使える500円券が

あったのを使うためにいったのが事実(笑)

使わないと勿体ないウインク




メインの大丸

まずはPETIT BATEAUへ



ここのお洋服好きなんです飛び出すハート

我が家にとってはそこそこの値段なので

たくさん買えませんが悲しい


欲しいのはたくさんありましたが

厳選して今回は

この一枚


ワンピースラブラブ

ロンパースと肌着は
買ったことあったんですが
首も座ってきたので
くぐるタイプのものを購入

9000円くらい

私の服より高いわ泣き笑い


本当はもう1枚ほしかったんですが
最近旦那に「お金使い過ぎじゃない?」
って言われたから我慢しました。。




その後はジェラートピケへ



にょん自身はここのお洋服は
可愛すぎてとても着れませんが笑
ベビーのは本当かわいいので
2枚くらい持ってます



娘の服もなんですが
来月は義妹さんのお誕生日なので
息子さんとのお揃いのTシャツ
プレゼントしようと思い寄った次第



義妹さんはfamiliarがお好きなんですが
何持ってるかわからない
&
外に着ていく服は趣味があるから
余計にわからない


ので、ジェラピケならパジャマとして
着れるから多少趣味じゃなくても
なんとかなるかなアセアセ
という安直な考えです
私は着た時の絵面的に自重しますが義妹さんは20代だし


物色して
娘には

Tシャツとズボン
だいぶ大きいかな(笑)
ま、ダメなら来年使おう


義妹さんと息子さんには
上のTシャツをお揃いでプレゼント


えぇ、人にあげるものを
自分の娘にも買うなよ
と思われてるかと思いますが


だって可愛かったんだもん


パジャマだし、義妹さんは神戸だし
着た状態で会うこともないから
娘が着るのは許してほしい悲しい



うん、満足目がハート




帰りに晩御飯材料買いにイオンにいったら
チキンラーメンのひよこちゃんの
フェア?イベント?みたいなの
やっておりまして

対象商品500円分買ったら
くじ引けたんですよ

特賞がでっかいひよこちゃんの
ぬいぐるみで

欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


えぇ、やりましたよ、もちろんキメてる



特しょ、、、、、、、
1等


ノーーー、ハンディファンえーん

ハンディファンは別にいらない
でっかいひよこちゃんが欲しかった泣

特賞は3本しかなかったんですよ
まぁ当たらないよね。。
となりの小さいひよこちゃんぬいぐるみは
ゲームにチャレンジしてクリアすると
貰えるやつです
もれなく娘のおもちゃとなりました



ということで充実した
お出かけとなりましたニコニコ
明日はゴロゴロデーです



玉こんにゃく近づけたらよだれ大量生産



読んで頂きありがとうございました