娘、生後4ヶ月になりました | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


長かったような早かったような


こんばんは、にょんですニコニコ



今日で娘にっこりは4ヶ月になりました




ぬいぐるみだらけ笑

今回は昨日届いたこちら↓のお洋服を



選んだ文字は


「寝てるだけやと思うなよ」


迷いに迷ってこれにしました泣き笑い



こういうちょっとくだらないもの大好き

温泉とか行ってご当地の文字入りTシャツとか

絶対に買うタイプ

ちなみに大分では「毎日が地獄です」の

Tシャツを買いました



もう4ヶ月になるのかぁ〜



最初の方は泣いてばかりで

あぁ、1日が長い滝汗

永遠にこれが続くのかゲロー

もう無理



とか毎日思ってましたが

最近は1日があっという間に過ぎて

この前3ヶ月になったばっかりなのに


はやっ不安


と思っているにょんです



これからもっと早く感じるんだろうなぁ




絶望を感じていた数ヶ月前の自分に



大丈夫

娘、とってもかわいいよ

かわいいって毎日思ってるから

何も心配いらないよ



って言ってあげたい



今となっては

勿体なかった日々だったとすら思います




明日は予防接種

水曜には4ヶ月検診



どのくらい大きくなったかな

楽しみだなスター





おばあちゃんが杖ついてるみたい