予防接種三回目は一番のギャン泣きでした | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


注射を察した娘さん


こんばんは、にょんですニコニコ


今日は娘ニコニコの予防接種に行ってきました


今回で3回目


注射3本とロタテック



病院についても

ずっとオーボールで遊び

ニコニコだった娘さん




診察室入って

まずはロタテック


なんとか飲んで頂け



さぁ、いざ注射ひらめき





と、体勢を変えた瞬間






ぎゃーーーーー大泣き






え、まだ刺してないよ滝汗




先生

「4ヶ月でお姉さんになると

わかっちゃうよねぇ」



わかるの滝汗





結局3本終わるまで

ずっと泣き叫んでおりました





終わって受付戻ったらみんなに

ガン見された娘ぐすん笑




受付のキレイなお姉さんに

「お顔真っ赤だねぇ

とっても頑張ったねぇ」


って慰められた泣き笑い




元気に育っておられるということで飛び出すハート




来月はBCG



まだまだ予防接種は続きます〜





お風呂入ってミルクのんだら

スネオヘアー風




読んで頂きありがとうございました