#暑すぎて諦めたこと 女捨てた | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


暑すぎて諦めたこと

 

 こんばんは、にょんですニコニコ



暑すぎて諦めたこと


たくさんありますが

ダントツは


化粧ですね


もう、女捨ててますけども(笑)



だってこの暑さですよ?

もはや化粧する意味なくない??



頑張って化粧しても

外出た瞬間から崩れていき、

5分もすれば汗だく滝汗

10分で顔が洪水滝汗滝汗



いる?化粧?チーン



メイクのキープミストとかありますが

この猛暑ではもはや意味ないし


汗抑えたハンカチはファンデつくし


崩れないファンデなんて

嘘だって思ってます



、、、私が汗っかきだからかもしれませんが



ほとんどの女性はちゃんと

化粧してキレイにして

お外歩いてますけどね。




私には無理笑い泣き




こうやって、

女度が下がっていくんでしょうよ

そしてキラキラな育児生活も

また遠のくんでしょうねぇ



そしてすぐ汗かくので


服もほぼ毎日

Tシャツ

ジーパン



書くと改めて


酷いな自分泣き笑い


娘のためにも、

きれいなお母さんでいたい!


思ってますよ?

思ってるけど!!



思ってるだけウインク



皆さん化粧毎日してます?

私からしたら

毎日きちんと化粧してるお母さん

尊敬の眼差しで見つめます


って思ってます。



あー、一応女を忘れないために

毎月美容雑誌は読んでるのになぁ

2冊も泣き笑い




早く涼しくならないかなぁ



そしたらちょっとは

やる気が出るかもしれない!!



かも!!





読んで頂きありがとうございました

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する