イトーヨーカドー ちいかわフェア② | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


あれ?みんな意外と、、、


こんにちは、にょんですニコニコ



今日は

イトーヨーカドー ちいかわフェア

ちいかわ縁日

ということで


朝から行ってきました!!


前回は母上に並んでもらったのですが

今回は旦那が家にいたので

娘を託し、

ちゃんと自分で並んできました!笑



九時半位に着いたのですが




めっちゃ並んでる滝汗




整理券もらえましたが90番台でした。。





あれ??

みんな意外と暇人??ニヤニヤ



いや、暇人っていうか

お盆だし帰省する人もいるだろうし

暑いし

私みたいな暇人しか

並ばないよね!


とか思ってたのに。



みんなちいかわ好きね


さすがちいかわ



物販、くじ、ヨーヨーの3種類の

整理券をもらい並んでいたのですが




店員さん

「くじと物販が大変人気で

整理券をお持ちでも購入出来ない

可能性がございます」





ん???

何のための整理券??




物販はわかる

くじは????

と思ったにょん。


どうやら整理券はクジ分の枚数を

用意しており一人一枚だが、

一人でMax3回引けるそうで


みんな3回引いたら

途中でなくなる



配り方おかしくない?(笑)


だったら3回引く人には

3枚渡せばいいのでは?

整理券もらって長時間並んだのに

ひけないって可哀想じゃない??



って思いながら並んでましたが


なんと、



にょん真顔



最後から二人目でぎりぎり引けました!

私の次の人で最後でした。



後ろに50人くらい並んでたけどアセアセ



でも、その時点で欲しかった

クッションはもうなく。。。


引く前から全部缶バッチ泣き笑い



引けただけありがたいですけどね。



物販も軒並み売り切れてて、

タオルとお面しか残ってませんでした。

キーホルダーは速攻で売れたらしいです。




私は娘にお面被せたくて

お面が欲しかったから

それだけ購入しました!







で、帰ってきてお面を

娘に被せたのですが






大きかった笑い泣き


何も考えずに買ったら
顔が埋もれてしまった。。。


母上に
「買う前にわかるでしょ!」
って言われる、にょん真顔



娘の頭につける
っていうことしか考えてなかった


てへチュースター



まぁ、そんなこんなで
クッションは当たりませんでしたが
満足です!!


サマージャンボはあたるかなぁ



読んで頂きありがとうございました